galvezと一口馬主とピザハットでウチの新人も、最高かよ! ホーム »
最近の記事

乃木坂の18枚目シングル「逃げ水」フラゲ日。3期生のWセンター、3番目の風が観測史上最大風速で新しい世界を切り開いているのでそろそろ始まるキャロット今年の出資テーマは「3番目の風」と「Wセンター」(なお東サラは、、、)を軸に欅坂の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」にて結成された最強ユニット156(イチコロ)の「バレエと少年」の、LOVE あの頃は 恋だと知らなくて こっそりと LOVE 憧れて 窓から眺めてた 秘密は 初めての異性 ときめいた痛み 今 どこ?を選定の体幹にして検討するつもりですがスペイベの「めざせ タッちゃん 甲子園!」の原田葵後遺症にデレル出資者と愛馬の7月の結果と8月の予定  

ロシア語が書かれたchocolateを庭先であげたのは俺だって言ってるやろ
月曜日の朝、スカート切られた
エルマンボ、年も年だしもう無理よって匙投げられたって感じの引退
ステッドファスト、全く走る能力が極端に無いディープだから引退
テミスト、鼻出血で粘ることもなくあっさり引退

【今月の愛馬の結果】
7/1 レッドルーラー(7歳・障害未勝利→優勝)もしかしてもしかするかも
7/8 テミスト(3歳・未勝利→4着)ダート代わりで次あたり行けそう
7/9 ステッドファスト(3歳・未勝利→8着)ダート代わりで大幅進歩
7/15ラッシュアタック(5歳・500万→4着)もう一ついける目処
7/16キュイキュイ(3歳・500万→8着)もう一度問いたい、短距離馬なのかと
7/16エルマンボ(7歳・名鉄杯→8着)乗りなれてない彼には難しいのだよ
7/22 ステッドファスト(3歳・未勝利→16着)覚悟はしてた、、、
7/22トゥンバドーラ(2歳・新馬→6着)もたもたしてると勝ちあがれないよ
7/29クローディオ(5歳・500万→7着)32秒台の上がりが使えるようになってうれしいよ

今年の愛馬の成績 56戦6勝(6,8,2,6,2,32)勝率.107↘ 複勝率.285↘

【今週の予定】
8/12 レッドアヴァンセ(4歳・1000万)デムーロ、デムーロ、ムロツヨシ
8/13 メートルダール(4歳・関屋記念)デムーロから断りが入ってないらしい
8/20 レッドルチア(3歳・500万)馬体の成長が見られない
8/20 アドヴェントス(4歳・500万)実はまだ500万なんだぜ
8/26 レッドルーラー(7歳・障害OP)無事完走が大事
9/10 クリソライト(7歳・コリアカップ)何卒このままユタカタケ

愛馬の近況
<7歳>出資7頭 勝ち上がり6頭 引退4頭
【引退】エルマンボ OP 堀厩舎 トモの感じが良くなる気配無いので引退だってさ、、、
クリソライト OP 音無厩舎 コリアカップ豊さんマンセー
レッドルーラー 障害OP・1600万 角居厩舎 OPで存在感を示せるか

<5歳> 出資10頭 勝ち上がり5頭、引退6頭
ラッシュアタック 500万 菊川厩舎 NFしがらき 蹄は何とかなりそう
クローディオ 500万 石坂厩舎 晩成血統だと信じてる
ティンバレス 1000万 吉田厩舎 NFしがらき 繁殖にあがった暁には吉田厩舎縁の血統とならないよう転厩することを切に願います
リアファル OP 音無厩舎 NF空港 ひらがな全国ツアーの合間9月に会うの確定です

<4歳> 出資8頭  勝ち上がり5頭、引退4頭
メートルダール OP 戸田厩舎 デムーロさん乗ってください
アドヴェントス 500万 堀厩舎 すすきのナイトでワンナイカーニバル
ストライクイーグル 500万 杉山厩舎 NFしがらき デムーロ継続切に願う
レッドアヴァンセ 1000万 音無厩舎 晩成血統の逆襲やで

<3歳> 出資6頭 引退2頭
【引退】テミスト 未勝利 中川厩舎 My first SundayRacing good bye
キュイキュイ 500万 手塚厩舎 短距離のハービンジャーってありなの?
ステラエスペランサ 未勝利 中川厩舎 NFしがらき 常識的にここで建て直しだと厳しいでしょ、、、
【引退】ステッドファスト 未勝利 高野厩舎 走ることが得意ではなかったディープ、、、
レヴェンスホール 未勝利 宮本厩舎 芝で新味出すかもって采配悪くない
レッドルチア 500万 鹿戸厩舎 晩成ですから

<2歳> 出資4頭 
ローザフェリーチェ 新馬 木村厩舎 NF天栄 とうとう気性の悪さを出してきやがった
エルディアマンテ 新馬 国枝厩舎 NF空港 景気のいい話が基本的に無いですよね
オノリス 新馬 吉田厩舎 NFしがらき 良さそうな雰囲気はありますが吉田先生でして
トゥンバドーラ 未勝利 庄野厩舎 NFしがらき 勝てそうな気はする

<1歳> 出資2頭 
ローズバドの16 牡 橋口厩舎 NF早来 サンデーの関西牡馬、縁の橋口息子、熱くないっすか?膝の手術してましたけど…。バラ一族のがるさんですね。
キャッシュインクルーデッドの16 牝 中尾厩舎 早来F 社台の関西牝馬。父父のステゴ、母方にディキシーランドバンドの血統は名牝レッドリヴェールを思い出させる。兄弟は全く走ってないところも彼女に似て・・・

出走予定と結果
回数日程出走馬場所レース名芝/ダ距離鞍上結果
396月10日レッドルーラー東京未勝利3000西谷8着
406月11日メートルダール東京多摩川S(1600万)1600デムーロ優勝
416月17日ステッドファスト阪神未勝利2400岩崎翼15着
426月18日テミスト東京未勝利 1800宮崎15着
436月24日クローディオ阪神500万1400和田10着
446月24日レヴェンスホール阪神未勝利1400高倉12着
456月28日クリソライト大井 帝王賞(Jp1)2000戸崎12着
467月1日レッドルーラー中京未勝利3000西谷優勝
477月1日ティンバレス福島猪苗代特別(1000万)1700戸崎7着
487月2日ストライクイーグル中京500万1900デムーロ2着
497月8日テミスト福島未勝利 1700宮崎4着
507月9日ステッドファスト中京未勝利1900荻野極8着
517月15日ラッシュアタック福島500万1800野中4着
527月16日キュイキュイ福島500万1200津村8着
537月16日エルマンボ中京500万1900酒井8着
547月22日ステッドファスト中京未勝利 1900荻野極16着
557月22日トゥンバドーラ中京新馬1600加藤6着
567月29日クローディオ小倉500万1200荻野極7着
578月12日レヴェンスホール小倉未勝利1800川又?着
588月12日レッドアヴァンセ三面川特別(1000万)1800デムーロ?着
598月13日レヴェンスホール小倉未勝利2000川又?着
608月13日メートルダール新潟関屋記念(G3)1600デムーロ?着
618月20日アドヴェントス札幌500万2000福永?着
628月20日レッドルチア新潟村上特別(500万)1600未定?着
638月26日レッドルーラー新潟新潟ジャンプS3250西谷?着
649月10日クリソライト韓国コリアカップ(G1)2000武豊?着


1月 7戦1勝(1,1,0,0,0,5)勝率.143 複勝率.286
2月 8戦2勝(2,1,0,0,0,5)勝率.250 複勝率.375
3月 7戦1勝(1,0,0,2,0,4)勝率.143 複勝率.143
4月 7戦0勝(0,1,1,0,1,4)勝率.000 複勝率.286
5月 8戦0勝(0,3,1,2,0,2)勝率.000 複勝率.500
6月 7戦1勝(1,1,0,0,0,5)勝率.143 複勝率.286
7月 9戦1勝(1,0,0,2,0,6)勝率.111 複勝率.111


category: 一口

tb: 0   cm: 1

踊るんだよ。本当にいいものはとても少ない。何でもそうだよ。本でも、映画でも、コンサートでも、40口でも、400口でも、本当にいいものは少ない。アイドルだってそうだ。いいものは一時間ラジオを聴いて一曲くらいしかない。あとは大量生産の屑みたいなもんだ。でも坂道はそんなことなかった。何を聞いてもかなり沸けるし良曲ばかりだ。メンバーも若いし、応援できる時間は限られているものだし、それに恋をしていた。つまらないものにも、些細なことにも心の震えのようなものを託することができた。僕の言ってることわかるかな?わっからないだろうな?な上期の振り返りと7月の愛馬の成績と予定  

上期のふりかえり
My fast 社台のグローサーザールが屈腱炎でひっそりと引退
ほろ苦い思い出ファースト
2歳で勝ちあがれなかったテミストやステッド、ステラ、レヴェンスいまだ未勝利
一人だけ 遅れたみたい 皆とは違う道順な乗り遅れたバス状態
しかしながら一人だけじゃないのでエキセントリック

【久々なので今年の愛馬の結果】
5/6 レッドアヴァンセ(4歳・パールS→2着)決め手不足?展開のアヤ、高本は彩花
5/6 ステッドファスト(3歳・未勝利→13着)前走りより着順があがりました
5/6 ティンバレス(5歳・1000万→8着)手元において対策を講じられる先生じゃないと無理
5/7 メートルダール(4歳・新潟大賞典(G3)→3着)浜中では乗りこなせません
5/13 レッドルーラー(7歳・障害未勝利→4着)無事完走が大事
5/20 クリソライト(7歳・平安S(G3)→2着)7歳にして脚質変換とは武豊恐ろしい
5/20 ストライクイーグル(4歳・1000万→2着)地道に強くなってきている
5/27 レッドアヴァンセ(4歳・朱雀S→4着)前がとま蘭世な展開に泣くね

6/10 レッドルーラー(7歳・障害未勝利→8着)ダートがだめって事じゃないけどダートは駄目
6/11 メートルダール(4歳・多摩川S→優勝)2月以来の口取で「彼氏と口取りなう」公開
6/17 ステッドファスト(3歳・未勝利→15着)着差が徐々に詰まってきています
6/18 テミスト(3歳・未勝利→15着)デビュー始まってんの?始まってんの?
6/24 レヴェンスホール(3歳・未勝利→12着)やる気が無いらしい
6/24 クローディオ(5歳・500万→10着)和田Jは好感触を得たらしい
6/28 クリソライト(7歳・帝王賞→2着)4角で夢を見て 残り100mで祐一憎む 戸崎セゾン

ついでに下期
7/1 レッドルーラー(7歳・障害未勝利→優勝)もしかしてもしかするかも
7/8 テミスト(3歳・未勝利→4着)ダート代わりで次あたり行けそう
7/9 ステッドファスト(3歳・未勝利→8着)ダート代わりで大幅進歩

今年の愛馬の成績 50戦6勝(6,8,2,5,2,27)勝率.120↘ 複勝率.320↘

【今週の予定】
ラッシュアタック(5歳・500万)蹄は良くないが体調は良いみたい
キュイキュイ(3歳・500万)兄のように夏以降が覚醒のとき
エルマンボ(7歳・OP)出れるかどうかの戦いがある

愛馬の近況
<7歳>出資7頭 勝ち上がり6頭 引退4頭
エルマンボ OP 堀厩舎 使い方に迷走感漂う上期0走
クリソライト OP 音無厩舎 まだまだ伸び代ある7歳3戦1勝
レッドルーラー 障害OP・1600万 角居厩舎 NFしがらき 障害でひょっとしたらひょっとしそう♪な障害は3戦1勝

<5歳> 出資10頭 勝ち上がり5頭、引退6頭
ラッシュアタック 500万 菊川厩舎 またもや蹄にアクシデントでラッシュが悪いのか厩舎の基本動作がなってないのか3戦未勝利
クローディオ 500万 石坂厩舎 モーリスとシーザリオの仔が欲しい3戦未勝利
ティンバレス 1000万 吉田厩舎 NFしがらき 繁殖にあがった暁には吉田厩舎縁の血統とならないよう転厩することを切に願います4線未勝利
リアファル OP 音無厩舎 NF空港 ひらがな全国ツアーの合間9月に会いに行けそうです1戦未勝利

<4歳> 出資8頭  勝ち上がり5頭、引退4頭
メートルダール OP 戸田厩舎 デムーロさんと再びの口取りで秋もお願い3戦2勝
アドヴェントス 500万 堀厩舎 NFしがらき しがらき留学長濱ねるすぎません?2戦未勝利
ストライクイーグル 500万 杉山厩舎 NFしがらき デムーロ継続切に願う5戦1勝4連対
レッドアヴァンセ 1000万 音無厩舎 NFしがらき エリピクっ仔の募集が無い東サラなんて4戦未勝利

<3歳> 出資6頭
テミスト 未勝利 中川厩舎 ピリッとしてこない以前に宮崎北斗主戦の起用が気がかり1戦未勝利
キュイキュイ 500万 手塚厩舎 短距離のハービンジャーってありなの?3戦未勝利
ステラエスペランサ 未勝利 中川厩舎 この時期に建て直しの放牧は死刑宣告な未出走
ステッドファスト 未勝利 高野厩舎 若干の希望が見えた3戦未勝利
レヴェンスホール 未勝利 宮本厩舎 NFしがらき どうにも希望が見出せない4戦未勝利
レッドルチア 500万 鹿戸厩舎 NFしがらき 上同様晩成ですから2戦未勝利

<2歳> 出資4頭 
ローザフェリーチェ 新馬 木村厩舎 NF天栄 とうとう気性の悪さを出してきやがった
エルディアマンテ 新馬 国枝厩舎 NF空港 景気のいい話が基本的に無いですよね
オノリス 新馬 吉田厩舎 NFしがらき 良さそうな雰囲気はありますが吉田先生でして
トゥンバドーラ 新馬 庄野厩舎 うちには珍しいSS系ってだけで期待値高い

<1歳> 出資2頭 
ローズバドの16 牡 橋口厩舎 NF早来 サンデーの関西牡馬、縁の橋口息子、熱くないっすか?膝の手術してましたけど…。バラ一族のがるさんですね。
キャッシュインクルーデッドの16 牝 中尾厩舎 早来F 社台の関西牝馬。父父のステゴ、母方にディキシーランドバンドの血統は名牝レッドリヴェールを思い出させる。兄弟は全く走ってないところも彼女に似て・・・

出走予定と結果
回数日程出走馬場所レース名芝/ダ距離鞍上結果
315月6日ステッドファスト新潟未勝利 2400鮫島駿13着
325月6日レッドアヴァンセ京都パールS(1600万)1800池添2着
335月6日ティンバレス京都1000万1800荻野極8着
345月7日メートルダール新潟新潟大賞典(G3)2000浜中3着
355月13日レッドルーラー新潟未勝利2890西谷4着
365月20日クリソライト京都平安S(G3)1900武豊2着
375月20日ストライクイーグル東京 是政特別(1000万)2100内田2着
385月27日レッドアヴァンセ京都朱雀S(1600万)1400池添4着
396月10日レッドルーラー東京未勝利3000西谷8着
406月11日メートルダール東京多摩川S(1600万)1600デムーロ優勝
416月17日ステッドファスト阪神未勝利2400岩崎翼15着
426月18日テミスト東京未勝利 1800宮崎15着
436月24日クローディオ阪神500万1400和田10着
446月24日レヴェンスホール阪神未勝利1400高倉12着
456月28日クリソライト大井 帝王賞(Jp1)2000戸崎2着
467月1日レッドルーラー中京未勝利3000西谷優勝
477月1日ティンバレス福島猪苗代特別(1000万)1700戸崎7着
487月2日ストライクイーグル中京500万1900デムーロ2着
497月8日テミスト福島未勝利 1700宮崎4着
507月9日ステッドファスト中京未勝利1900荻野極8着
517月15日ラッシュアタック福島500万1800未定?着
527月16日キュイキュイ福島500万1200津村?着
537月16日エルマンボ中京500万1900酒井?着
547月22日トゥンバドーラ中京新馬1600未定?着
557月23日クローディオ中京500万1400和田?着


1月 7戦1勝(1,1,0,0,0,5)勝率.143 複勝率.286
2月 8戦2勝(2,1,0,0,0,5)勝率.250 複勝率.375
3月 7戦1勝(1,0,0,2,0,4)勝率.143 複勝率.143
4月 7戦0勝(0,1,1,0,1,4)勝率.000 複勝率.286
5月 8戦0勝(0,3,1,2,0,2)勝率.000 複勝率.500
6月 7戦1勝(1,1,0,0,0,5)勝率.143 複勝率.286
7月 5戦1勝(1,1,0,1,0,2)勝率.200 複勝率.400

category: 一口

tb: 0   cm: 0

一応競馬のブログとして始めたブログだからけやき坂46の影山優佳推しのヲタクが社台サラブレッドクラブ2017年度募集馬リスト(関西)を見て次年度以降の備忘録にしようと作ったメモを作成したし、週末の全国握手会で影ちゃんにこの話をしてみようかと思った件  

気づきました、乃木で表現するとか言ってタイトル欅(けやき)ですって。
忠実な原田葵の犬ですよ。
影山優佳は優佳にゃんですけどね。
ってことで、ラスト!

分かりやすく乃木坂46を参考にメンバー46人、選抜21人、12福神(白石、西野、生田、衛藤、秋元、齋藤、桜井、高山、堀、松村、若月、生駒)のフォーメーションに習い評価をしています

●関西入厩馬
41 スキアの16 父ディープインパクト 牡
腹出てるけど牛丼の喰いすぎじゃない

42 ドバウィハイツの16 父ディープインパクト 牡
いずれ活躍するでしょう、4歳くらいから

43 シリアスアティテュードの16 父ディープインパクト 牡
音無先生こういう硬そうなん感じ嫌いじゃないと思う、俺は好きじゃないけど

44 クリアンサスの16 父ディープインパクト メス
おでこがハートっぽいし可愛い。母方の血に合わさった距離で活躍しそうね。

45 ヴェルダの16 父ディープインパクト メス
3月23日だけに小さく咲くハルジオンのようですが非力感に悩まされる

46 ブルーミングアレーの16 父ディープインパクト メス
耳立てて臆病なのかしら、またはパピヨンの一種かしら

47 ダンスインザムードの16 父キングカメハメハ 牡
硬そうに見えるけど優勝ってことで選抜

48 アカンサスの16 父キングカメハメハ 牡
もっさりしててまだ前と後ろの連動が好きじゃない

49 ミラクルレジェンドの16 父キングカメハメハ メス
ダートに行かせたかったのに牝にでて何かちぐはぐな感じで

50 ゴールデンドックエーの16 父ハーツクライ 牡
グイグイ、キビキビで菅井先生も優勝(わざと漢字間違ってますよ選抜

51 ルヴァーガールの16 父ハーツクライ メス
歩きの柔らかさ好きなんだけど1月生まれを加味して腰の高さのバランスが好きになれない

52 ラブームの16 父ハーツクライ メス
島唄唄わせりゃ優勝じゃね

53 エアトゥーレの16 父オルフェーヴル 牡
3月22日生まれで芦毛だから何かしらインフルエンサーとして訴えるものがある

54 ワイルドフラッパーの16 父オルフェーヴル 牡
筋力ありそうでも脚短いの好きじゃないから命名サイタマノラッパーでどや

55 ヴァリディオルの16 父オルフェーヴル メス
ぐいぐいきびきびでよかよか右前の動きはすかん

56 タイユドゲップの16 父オルフェーヴル メス
前良し後ろよし中緩し

57 ギャビーズゴールデンギャルの16 父オルフェーヴル メス
オルフェっぽいギャルだ、3月22日生まれのインフルエンサーだ

58 ジプシーハイウェイの16 父ダイワメジャー メス
もっさりしてるし動画とる角度鋭角すぎひん?

59 ブーケフレグランスの16 父ロードカナロア 牡
うーん、→前が気になって頭から離れない

60 エリンコートの16 父ロードカナロア 牡
これはもう数カ月したらすごく好きなにおいがする選抜

61 ミッドタウンレディの16 父ロードカナロア メス
ぐいぐいな気持ちはあるんだけど何となくおっかない感じでついてくる後足嫌い

62 マドモアゼルドパリの16 父ロードカナロア メス
もうちょっとストレッチして柔らかくなると良いな

63 ロイヤルネックレスの16 父ロードカナロア メス
前が怖いな怖いな怖いな

64 ラントゥザリードの16 父ルーラーシップ メス
細い方が良いけど程良く肉がついていて欲しいって我ままだよね男って

65 アラドヴァルの16 父ルーラーシップ メス
半年後出会ったらびっくりするくらい可愛くなってないかな?出会わないけど

66 ヘヴンリークルーズの16 父ジャスタウェイ 牡
巨人のクルーズより打率残しそうなバランスの良い感じで3期生

67 ヴァルパライソの16 父ノヴェリスト 牡
ぐいぐいキビキビ綺麗に歩くし乗り遅れたバスでひらがなけやきだけど趣旨が違うよ3期生

68 アプリコットフィズの16 父ノヴェリスト 牡
録画の角度が鋭角なんよ、直な感じするくせに、前に行く気持ちは好きよ

69 ステレオタイプの16 父ノヴェリスト メス
もっさりしていて、ロゴ以降良い仔がいないのよね

70 マサノミネルバの16 父ヴィクトワールピサ 牡
500kgクラスのダート馬になりそうなグローサーザールのオーラを感じる、、、

71 ベアトリスⅡの16 父ヴィクトワールピサ メス
高野和尚に行くってことは良い馬ではあるのでしょう、繋ぎや前裁きが大嫌いですが

72 アイアムラヴィングの16 父ヴィクトワールピサ メス
前脚がダートに刺さって抜けなくなるんじゃね

73 アクアリングの16 父ヴィクトワールピサ メス
おでこのハートが可愛いね、脚は怖いな怖いなだけど

74 グァンタナメラの16 父ハービンジャー 牡
ぐいぐいきびきびしてるけど繋ぎ立ってくるかな

75 ラルシュドールの16 父ハービンジャー 牡
どこでもではなくどこかのコースでは強いハービンジャーな気がする

76 クリスティロマンスの16 父ハービンジャー 牡
脚の運びなどからロマンスはスタートしませんでした

77 アルティマトゥーレの16 父ハービンジャー メス
肩周辺が逞しくなってこないかな

78 ワールドリープレジャーの16 父ゴールドアリュール メス
牡に出てきて欲しかったんでしょうね、ぐいぐいキビキビ好きですよ、右前が気になるけど

79 パイタの16 父エイシンフラッシュ 牡
札幌のバニ―フラッシュってお店好きでした。意外と良い意味で気になる点が無いですね。

80 ゴールデンムーンの16 父キンシャサノキセキ 牡
なんだか四角いな。肩の稼働域が広くなるともっと速い球なげられそうやで。

81 テイラーバートンの16 父スクリーンヒーロー 牡
トモとか筋肉の感じすきですが前が柔らかすぎませんか?

82 ギミーシェルターの16 父ローエングリン 牡
ペンギン歩きをする小池美波みたいな感じで可愛い、大事なのはペンギン歩き

83 キャッシュインクルーデッドの16 父ドリームジャーニー メス
キビキビしなやか、半年後出会いたい。割と恋かも知れない、、、3期生

84 レンドフェリーチェの16 父ディープブリランテ メス
怖いな怖いな怖いな

85 タッチザピークの16 父タートルボウル 牡
あばらが浮くくらいダイエット男子でいつ頃ピーク迎えるんでしょう

86 セレブリティモデルの16 父タートルボウル 牡
脚は早くないけど脚元の技術はあるサッカー選手みたいな脚

87 メモリアルサマーの16 父ヨハネスブルグ メス
G1馬の兄の背中を知る調教師は幸四郎で菊花賞馬の下にこの父で先生どうするのか楽しみ

88 フレンチビキニの16 父スウェプトオーヴァーボード メス
歩くと脚元から水が噴き出すイリュージョンがお得意な3月22日生まれのインフルエンサー

89 アーベントロートの16 父ベルシャザール メス
アビーロードを鹿があるく写真を思い出した

90 スマイリングムーンの16 父ケープブランコ 牡
キビキビぐいぐいな感じは流石ブランコ寺田蘭世センターの名曲だよ選抜

91 スターシップトラッフルズの16 父Tapit 牡
芦毛可愛い、しかもTapit産駒、動き云々ではなくプライスレス

92 サンダーカップの16 父Majestic Perfection 牡
脚滑らせて土掘り返した姿が先週のゴルフでダフったときを思い出した

社台では福神1+0→1、選抜4+4→8、突如現れた3期生0+3→3
サンデーも加えると福神8、選抜26、3期生3でいびつなスタイルになったので第一希望はミクロコスモスで行きます!

category: 一口

tb: 0   cm: 0

一応競馬のブログとして始めたブログだからけやき坂46の影山優佳推しのヲタクが社台サラブレッドクラブ2017年度募集馬リスト(関東)を見て次年度以降の備忘録にしようと作ったメモを作成したし、週末の全国握手会で影ちゃんにこの話をしてみようかと思った件  

分かりやすく乃木坂46を参考にメンバー46人、選抜21人、12福神(白石、西野、生田、衛藤、秋元、齋藤、桜井、高山、堀、松村、若月、生駒)のフォーメーションに習い評価をしています

●関東入厩馬
1 リリーオブザヴァレーの16 父ディープインパクト 牡
素敵な立ち姿、堀さんの馬質が凄く上がってて、僕は買えない選抜

2 オヴァンボクイーンの16 父ディープインパクト 牡
2,3ヶ月後の筋肉や歩き方が見たかった、ええ、DVDの姿は嫌いです

3 スタセリタの16 父ディープインパクト メス
ダービーとるんじゃないっすか、福神

4 ソーマジックの16 父ディープインパクト メス
3月13日生まれだから「君の名は希望」と言いたいが、、、

5 ザグレースの16 父キングカメハメハ 牡
前に進もうという意欲は感じるんだけど、何か物足りない

6 グレナディーンの16 父キングカメハメハ 牡
ダートで頑張れそう、芝だと壊れそう

7 ザッハーマインの16 父キングカメハメハ メス
3月23日だし「ハルジオンが咲く頃」に活躍するかもね、それがいつかは判らないが

8 セコンドピアットの16 父キングカメハメハ メス
抜き足差し脚忍び足な感じで結局好きじゃない

9 ベイトゥベイの16 父ハーツクライ 牡
馬名はマイケルベイでトランスフォームや

10 ローズキャサリンの16 父ハーツクライ メス
思い切って前に進もうかという感じがしない

11 ビーチアイドルの16 父ハーツクライ メス
むっちりは良いんだけど脚が短くてターフのアイドル探してるのに違うじゃん

12 ラルナデミエルの16 父オルフェーヴル 牡
動きは嫌いじゃないっす、尾関厩舎ってのも好感持てます

13 デルモニコキャットの16 父オルフェーヴル 牡
キャットなんだからもっとピョンピョン走りなよ、恐る恐る左前出してないでさ

14 サンデアの16 父ダイワメジャー メス
強靭な後ろですがダメジャーは相性悪いんですよ、それだけです

15 ポルカマズルカの16 父ロードカナロア メス
カニキと相性悪いんですよ、それだけ

16 グッドチョイスの16 父ロードカナロア メス
おっとりなのかおっかなびっくりなのかチョイスはできん

17 ジョリーノエルの16 父ルーラーシップ 牡
なんかこう右に右にって感じが

18 スターリーロマンスの16 父ルーラーシップ メス
3ヶ月後にどうなってるのか見たいんや

19 シングライクバードの16 父ジャスタウェイ メス
2月22日だからか「ぐるぐるカーテン」のようなかわいらしい前裁き、デビュー曲のぎこちなさが残る後ろの運び

20 ベストロケーションの16 父ジャスタウェイ メス
4月5日生まれだけに前脚の運びが「不協和音」奏でてる?

21 アルメーリヒの16 父ジャスタウェイ メス
3ヶ月後に出会って春夏で恋をするかも知れない選抜

22 マルセリーナの16 父ノヴェリスト 牡
骨太くてどすどす歩く野武士のような感じ嫌いじゃない

23 エクセラントカーヴの16 父ノヴェリスト メス
歩き方がエクセレントなカーヴに見える

24 フェアリーラインの16 父ヴィクトワールピサ 牡
ぐいぐい首使って良いかなと思わせてシザースの使い手だフェイントだ

25 イマーキュレイトキャットの16 父ヴィクトワールピサ 牡
3月13日だし「君の名は希望」なんだけどヴピサリベンジする勇気の問題選抜

26 アスペンアベニューの16 父ヴィクトワールピサ メス
スキー用品売ってるのはアルペンだっけ?

27 クリスマスキャロルの16 父ハービンジャー 牡
どっすどっす歩いて丈夫さは感じた

28 オンシジュームの16 父ハービンジャー メス
太ももに目が行ってそこから目線上げたら顔そらす感じ

29 リトミックダンスの16 父ハービンジャー メス
まあ、小さくてこれからなんだろうな、出会う機会なさそうだが

30 シーキングマイラブの16 父ゴールドアリュール 牡
首使ってキビキビしてるけど右前の使い勝手許さない

31 シナノネージュの16 父シンボリクリスエス メス
脚短いっすよね、ボリクリってgoodルッキングってじっちゃんの遺言

32 シュペリユールの16 父シンボリクリスエス メス
若くて軽いからか大変軽やかな歩きですが致命的にカニキと相性が悪いの

33 ダンスファンタジアの16 父シンボリクリスエス メス
遅生まれなのに背も大きいし何か良い気がする、メートルダールでお世話になってるし印象いいかもTDS選抜

34 ロマンシングジェムの16 父エイシンフラッシュ メス
びびってくるもんは無いけど悪いと思わなかった

35 アンスポークンの16 父キンシャサノキセキ メス
キビキビしてるんだけど脚の向きが好かんな

37 エンドレスビジネスの16 父ブラックタイド 牡
冬げだしもっさりしてるし

38 デリケートアーチの16 父クロフネ メス
冬げだしもっさりしてるしクロフネと相性悪いし

39 ムーンレディの16 父ワークフォース 牡
後ろが硬そうなの

40 イングリッドの16 父エンパイアメーカー 牡
ひょいひょいって歩いて気取ってる感じがダートに向くのかわからん

category: 一口

tb: 0   cm: 0

一応競馬のブログとして始めたブログだから欅坂46の原田葵推しのヲタクがサンデーサラブレッドクラブ2017年度募集馬リスト(関西)を見て次年度以降の備忘録にしようと作ったメモを作成したし、週末の全国握手会で葵ちゃんにこの話をしてみようかと思った件  

寸評だけではあれなんで、他のブログでは☆や点数で表現している評価を分かりやすく乃木坂46を参考にメンバー46人、選抜21人、12福神(白石、西野、生田、衛藤、秋元、齋藤、桜井、高山、堀、松村、若月、生駒)のフォーメーションに習い表現しています

147 ザズーの16 父ディープインパクト 牡
ノーザンの高野はガチ、しかし高野がガチらない

148 プラウドスペルの16 父ディープインパクト 牡
この値段の池江はガチ

149 オーサムフェザーの16 父ディープインパクト メス
綺麗な馬だけど、レースに行くと何かが足りない気がする

150 ウミラージの16 父ディープインパクト メス
キビキビしてるけど何か怖いな

151 シーズアタイガーの16 父ディープインパクト メス
グイグイきてて良いねと思ったら175万だもんね福神

152 ジェンティルドンナの16 父キングカメハメハ メス
ガリレオつけて、ガリレイドンナってした方が良いと思うんだ。じゃないと2歳ではもどかしいけど3歳になったら本格化してそのうち脚元に悩むような気がする。

153 ブエナビスタの16 父キングカメハメハ メス
2歳から頭角を現しそうなぐいぐい福神

154 アルテリテの16 父ハーツクライ 牡
今日時点のバランスは大変好みですがバネがもう少しあってもええやん半年後見たい

155 キラーグレイシスの16 父ハーツクライ メス
ノーザンの高野はガチ、前後の動きのバランスが好きくない

156 ファッションプレートの16 父ハーツクライ メス
脚綺麗だなと思って目線上げてみたらなんか違ったって話

157 スウィートハースの16 父オルフェーヴル 牡
骨太というかボリューム感があって丈夫そうね。キビキビしてるのも好きよ選抜

158 アナスタシアブルーの16 父オルフェーヴル 牡
157見るとボリュームなく感じるけど同じくらいの体重とな

159 ミュージカルウェイの16 父オルフェーヴル メス
良いケツしてるし前脚もっと長くなればと些かの柔らかさと選抜

160 リングジアラームの16 父オルフェーヴル メス
もっさり、深い、かくっかく

161 ハヤランダの16 父オルフェーヴル メス
ヤとンを除けばハラダ→原田葵!乃木でいえば止まらんぜ的な韻を踏むから選抜入りだけど普通に小さいね。

162 カルマートの16 父オルフェーヴル メス
ノーザンの高野はガチ、後は高野がガチれるか福神

163 ラタフィアの16 父ダイワメジャー 牡
冬毛でよくわからんしぷるぷるしてない?

164 マトゥラーの16 父ロードカナロア 牡
完成したら良い感じになりそうね選抜

165 インダクティの16 父ロードカナロア 牡
何か前後のバランスが好きじゃないの

166 クッカーニャの16 父ロードカナロア メス
な~んか軽いというか力感ないというか

167 ドナウブルーの16 父ロードカナロア メス
後脚に前脚がついて行ってないんじゃないの

168 レーヴディソールの16 父ロードカナロア メス
芦毛ってだけで可愛いじゃん、生ちゃんクラスの福神じゃん

169 ミクロコスモスの16 父ルーラーシップ 牡
矢作先生とどう仕上がって行くのか興味あるじゃん選抜

170 インクレセントの16 父ルーラーシップ 牡
薄っぺらい感じだけど、ノーザンの高野はガチ

171 モルガナイトの16 父ルーラーシップ メス
大体水準以上でイイね選抜

172 シュプリームギフトの16 父ルーラーシップ メス
細麺で薄味って感じ

173 アイルビーバウンドの16 父ジャスタウェイ 牡
おお、強そうだな、維持悪そうだな選抜

174 ハイリリーの16 父ノヴェリスト 牡
おお、慎重そうだな、甘えんぼそうだな

175 グルヴェイグの16 父ハービンジャー 牡
おお、強そうだな、母系に良くある脚元だな

176 デグラーティアの16 父ハービンジャー 牡
この配合を続ける何かがあるんだよな

177 アンブロワーズの16 父ハービンジャー 牡
ノーザンの高野はガチ、ハービンジャーもガチろうよ

178 アドマイヤセプターの16 父ハービンジャー メス
ハービンジャーに期待してたトモとか前の強さが無い感じ

179 アロマティコの16 父ハービンジャー メス
脚が短く見えたりするだけでハービンジャーのネガティブイメージ持つ癖ダメ

180 デュアルストーリーの16 父ゴールドアリュール 牡
ダートで稼ぐんだろうな選抜

181 シークレットルームの16 父ゴールドアリュール メス
非力なんだろうな

182 タンザナイトの16 父エイシンフラッシュ メス
フラッシュの雰囲気を感じました、感じただけです

183 ダークサファイアの16 父キンシャサノキセキ 牡
こうも狙いが分かりやすいと可愛いもんですね、今時点の前の動き好きじゃない

184 アガルタの16 父ブラックタイド メス
怖いな、怖いな

185 ローズバドの16 父ワークフォース 牡
去年キムテツのローズバドに出資したアドヴァンテージをくれという話でな選抜

186 ワンダーレディアンエルの16 父ディープブリランテ 牡
飯食ってるか?嫌いじゃない選抜

187 タイムトラベリングの16 父ディープブリランテ メス
杉山先生工夫してくれるし良いと思うけど何気にしがらき短期留学多くて危ない臭いを感じている

188 アドマイヤセラヴィの16 父トーセンジョーダン メス
当然冗談でしょ

189 セイングレンドの16 父ベルシャザール メス
薄かったりまだまだ分からん遅生まれよね

190 パッシフローラの16 父ダンカーク 牡
ダンカークの事が良くわからない以外は結構好きよ選抜

191 ピュアチャプレットの16 父バゴ 牡
こいつらが欅ちゃんだーバゴーンって感じであれば好き

192 クロノロジストの16 父バゴ メス
キビキビしてるけどふわふわもしていてキャロで募集じゃないの感選抜

193 マチカネホレルナヨの16 父ヴァーミリアン 牡
吉田はダート馬当てがっとけば取り敢えず良いんじゃね?

結果、選抜6+12→18人、福神3+4→7人で多い、、、
そうか社台で探さなくても良いんだ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

galvez牧場所属馬

総成績

カウンター

個人的殿堂入り馬

2010年産

2012年産

2013年産

2014年産

2015年産

プロフィール

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop